ecbo★

空と、おいしいコーヒー、写真、音楽。 大好きな人に囲まれて、大好きな物に囲まれて、嬉しい時にはえくぼな自分。           えくぼだったり、なかったり。そんな日常を綴っていきます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  

あけましておめでとうございます!

前回更新から、なんと、なんと1年半が経過していました・・・!!!

ほったらかしすぎてお恥ずかしい限りです。
昨年はあまりカメラに触れずブログも滞ってしまいましたが、今年はもっと写真を撮りたいなぁと思っています。

biscoも個々で活動しておりますので、それぞれよろしくお願いします。

IMG_8885_convert_20150102163921.jpg
以前淡路島に旅行した時のひつじさん

今度はフィルムで撮りに行きたいです。
あぁ淡路島行きたい。。。

昨年は海外旅行しなかったので、今年こそ行きたいなと企んでおります。
会いたい人、行きたい場所がたくさん。
会いたい人に会いに行く年になりそうです。

BGM: corinne bailey rae/put your records on

コリーヌの歌声に癒されながら、誕生日の夕暮れに。

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 0

もう1年が半分過ぎてしまう・・・。  

お久しぶりの更新すぎて、ブログのパスワードすら忘れてしまいそうでした。。。

皆様お元気でしょうか。

さてbiscoは今梅田LOFT一階の「on and on」さんの店内壁に写真展示させていただいております!

テーマは「おんなのこ」

被写体が女の子というだけでなく、おんなのこを連想するものなど、メンバーそれぞれの個性がでている

はずです*
というのも、搬入は自分でしましたが、展示はお店の方がやってくださったので、まだ他のメンバーの写真を見ていないのです!

早く見たくて、うずうず。
6月9日に梅田に行く予定なので、その時に見てくる予定です。
交通アクセスばっちりの、素敵な、可愛い〜カメラショップなのでぜひ遊びにいってみてくださいませ◎
IMG_5308_convert_20130531083730.jpg






最近仕事で大役を任せれているので、なかなか忙しい毎日をおくっております。

カメラの出番も少なめ。。。

去年はbiscoで紫陽花撮影会企画してたけど、時期が早すぎてまだ咲いていないということがあり

今年こそはみんなで撮影会したいなと、思ってます。


紫陽花、大好きです。本当にかわいい。もこもこ。

昨日ハナレグミのアルバムゲットしました!
カバーも素敵なタカシさん。
ギター練習しよっ

BGM 「だれそかれそ」/ハナレグミ

category: 写真展

tb: 0   cm: 0

といろを終えて。  

大変お久しぶりの更新となってしましました。
冬本番、皆様体調はいかがでしょうか。

biscoグループ展といろ。

大盛況のうちに、楽しくわいわい、ちょっぴり、いやすごく淋しく最後の日を迎えました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れくださった皆様も、本当にありがとうございました。もったいないと思いつつ、皆で山分けして美味しくいただきました。


IMG_4352_convert_20121226121931.jpg

展示した写真は、桜と友人のベビーちゃんと、紫陽花。
季節感なくてすみません・・・。
久しぶりに会えたあっきーな、かわゆすぎました!目の保養〜♡


写真を初めてまだ日も浅いけど、写真を通して色んな方と交流できて嬉しい限り。
これからもたくさん撮って、大好きな人たちの笑顔をたくさんみたいなぁ。


FH000029_convert_20121226121604.jpg



御所にあるせんだんの木。実がいっぱいでした。



最近時間に追われてゆっくりできていなかったのですがようやく色んなことが一段落しました。

実家に帰った時に途中まで見ていたマザーウォーターを見返しました。


「マザーウォーター」 [DVD]「マザーウォーター」 [DVD]
(2011/05/11)
小林 聡美、小泉 今日子 他

商品詳細を見る


京都の景色がいっぱい。
なんで、一回行ったことがある場所が映ると嬉しくなるんでしょう。

サウンドトラックがいいなぁ。ほしいなぁ。

あの空気感好きです。

シュトーレンを食べながら、美味しいコーヒーを淹れてまったりできました。

あっという間の師走ですが、残りの時間も大切に、新しい年を迎えたいですね。
では、よいお年を*

category: 写真展

tb: 0   cm: 1

いよいよ!  


bisco 1st exhibition   といろ

絶賛開催中です!

先日搬入しまして、なんだか実感がわかないまま、念願のグループ展開催できました。

まだ在廊していないので、本当に実感湧きません。
早く見に行きたいな。見に来て下さった方々とお話ししたいな。(勝手に話しかけたらごめんさい)



昨日は北浜で友達とデート。北浜はお洒落で、素敵で、美味しいところでした。

FH000034_convert_20121129211445.jpg

紅葉ももう終わるかな。

週末は田舎から母親が出てくるので京都散策いたします。

私は3、7、8、9日在廊予定です。

皆様のお越しをお待ちしております*

category: 写真展

tb: 0   cm: 0

あと10日。  

グループ展が、目前まで迫ってきました。



時間が経つのは早いです。
(そして私が一番恐怖なのはギターの発表会・・・。考えるだけで恐ろしい・・・。
人前でギター弾いて、歌うなんて、果たして私にできるのか未知の世界すぎて笑けます。)


何をするにしても行動が遅い私ですが、やっと昨日展示用の額を購入し、マットを入れてもらいました。

とてもシンプルです。

どんな展示にするか思いあぐねてきたので、ひとまず決まったことに安心。
お友達も、職場の方も見にいくよと言って下さる優しい方ばかりで。
皆様に楽しんでいただけるよう、今の私の精一杯を表現したい。です。はい。

DMも配り終え、残っているのは数枚。

ずっと行ってみたかった素敵なカフェにも置いていただけました。

FH000032_convert_20121117045812.jpg

堀川竹屋町通りを少し下がった所にあります、SONGBIRD COFFEE様。
写真も快く許可いただき、ありがとうございました*

お立ちよりの際はぜひDM手に取ってみて下さいね。


前回の投稿でフィルム写真は載せないかなとか言ってたのに、もう載せちゃいます(笑)なんなんだ自分





最近初めての場所に行くことが多い気がします。

心を落ち着けたくて行ってきた蓮華寺。紅葉はまだまだでしたが、美しすぎて、静寂な世界に、時間を忘れました。

IMG_4132_convert_20121117045308.jpg

ちょっとクールな間宮君とパチリ。

考え事したいとき、逆に何も考えたくないとき、一人でお寺や神社でぼーっとするのが好きです。

こういう時は、京都に住んでて本当に良かったと思います。



さて紅葉はどこに出かけよう。

BGM:恋のかけら/奥田民生
   さすらい/奥田民生
   イージュー★ライダー/奥田民生

category: 写真展

tb: 1   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

